2015年08月17日

お月見、ハロウィン、コスモスと…秋物ぞくぞく入荷中☆

梅田店の中嶋です〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お盆も過ぎ少しは暑さも和らぐかと思いましたが……
まだまだ暑いですねバッド(下向き矢印)(´・ω・`)


そんな中でも梅田店は秋に模様替え中ですexclamation×2

店頭 秋2.JPG コスモス.JPG



秋色のお花や木の実でリースを手作りしても素敵ですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

秋リース2.JPG 秋ピック.JPG




もちろん秋のイベント、お月見ハロウィンの雑貨も並びましたexclamation•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


お月見2015.JPG お月見うさぎ.JPG

お月見.JPG





ハロウィンもたっぷりありますヨグッド(上向き矢印)

ハロウィン.JPG




黒猫づくしですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

猫好きの私は通るたび可愛さに癒されてます(●´ω`●)ゞエヘヘ

ハロウィン ねこ.JPG



この他にもたくさん新商品をご用意してますので、ぜひご来店くださいexclamation×2

お待ちしております〜るんるん






posted by 花びし梅田 at 12:34| Comment(0) | Hot News!

2015年08月08日

*★*Autumn color*★*


こんにちはヽ(¨)ノ

前回の記事で「少しずつ秋の気配がしてきました」とご紹介しましたが、

今週辺りから本格的に秋色のお花の入荷を開始しました!

IMG_1020☆.JPG  IMG_1015.JPG

IMG_1013.JPG



伴って、Zouka-yaでは店頭を秋色&シック系にチェンジ(o^□^o)

IMG_0983☆.JPG

ディアモール側はコスモスやワレモコウを中心に秋の草花や秋色の商品を集めています(^-^*)/

ここから一歩店内へ入った所には、ダークトーンの花を揃えています。

IMG_1024☆.JPG  IMG_1025☆.JPG

IMG_1027☆.JPG


東梅田側は、エレガントでロマンチックな印象の、優しい色合いのお花を集めました.+(*¨*)+.

IMG_0984☆.JPG  IMG_0986☆.JPG

IMG_1021.JPG

アンティークカラーの花と雑貨を組み合わせたコーナー(*¨*)


IMG_0990☆.JPG

アレンジ完成品コーナーもできました!

ラッピングも有料ですが承っておりますヾ(*´v`*)/


IMG_0982☆.JPG

ユーズド風にカラーリングされたジョウロ(什器)も最近入荷しました*

IMG_0981☆.JPG

シック系、アンティーク系の色のお花とも合います


IMG_1007☆.JPG

テラリウム風に飾れる大きな瓶に、多肉と動物の小物を入れてみました.+(¨)+.



IMG_0980☆.JPG

おまけ

朝シャッターを開けると目が合ったフクロウ…

人気のグラスボール(訳:葉っぱボール)が再入荷したので、スタッフさんに品出しをお願いしたところ、

なんとも微笑ましく仕上げてくれていたので撮りました笑


芝生のように敷き詰めてもよし、ばらして使ってもよし、という使い勝手のよい商品です(*¨*)



+-+-+-+-+-+-+お盆休みのお知らせ+-+-+-+-+-+-+-+

august_wz.png

梅田エリアの2店舗は

8/13(木)〜16(日) の 4日間 休業とさせて頂きますm(_ _)m

本店のお盆休みについては本店ブログをご覧ください(*^o^*)

posted by 花びし梅田 at 18:00| Comment(0) | Hot News!