2016年06月27日

ブルー人気★

ちょっと久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
こんにちは〜梅田店の中嶋ですヾ(。・ω・。)

いま梅田店はブルー人気により店頭でもコーナー拡大中ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今まで店頭をブルーで飾った事が無かったのでなんだか新鮮ですひらめき(*・∀・*)

IMG_1517.JPG IMG_1520.JPGIMG_1519.JPG

ピックも増えてますダッシュ(走り出すさま)
IMG_1515.JPG


新商品もどんどん入荷中ですexclamation×2
アクセサリーを作られる方にお勧めですよるんるん
質感の違う生地が重なっててとても豪華ですぴかぴか(新しい)d(゚∀゚*)

IMG_1502.JPG IMG_1504.JPGIMG_1507.JPG IMG_1506.JPG


そして最近の暑さからか、仏花をご購入の方も増えてますexclamation
お墓用のお花も並びましたひらめき

IMG_1522.JPG IMG_1521.JPG


ぜひ梅田店へお越しくださいかわいいお待ちしておりますかわいいかわいい









posted by 花びし梅田 at 14:20| Comment(0) | 日記