2017年02月24日

インテリアも充実!

こんにちは、梅田店の中嶋です~かわいい(*´∨`*)

IMG_1667.JPG IMG_1652.JPG


梅田店での人気インテリア雑貨をご紹介しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まずは種類豊富なブックケースでするんるん
新商品も入荷しましたダッシュ(走り出すさま)
そちらは小物入れにはなりませんが、お花を挿して飾れるようになってます揺れるハート

IMG_1656.JPG IMG_1660.JPG


そしてトレジャーボックスですexclamation

小物入れにも良いですが、お花やサッカレンテンで飾っても素敵ですよ〜(人´ω`*)ハートたち(複数ハート)

IMG_1648.JPG IMG_1655.JPG


ウサギやネコのインテリアもオススメですぴかぴか(新しい)
ネコ三匹はそれぞれ個性的ですね〜、シルクハットをかぶったネコは美猫さんです揺れるハート(*´艸`*)

IMG_1647.JPG IMG_1649.JPG


他には……


IMG_1664.JPG IMG_1651.JPGIMG_1650.JPG IMG_1661.JPG

……などなど!
ぜひ梅田店にご来店くださいexclamationお待ちしておりますかわいい














posted by 花びし梅田 at 17:36| Comment(0) | Hot News!