2016年02月02日

春気分とおひなさま♪

久しぶりの更新になりました……あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
梅田店の中嶋です(´,,•ω•,,`)

さくら店頭.JPG 春店頭.JPG


前回はお正月商品の紹介でしたが…
ガラッと変わり梅田店も春らしく模様替えされましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)
店頭は桜満開ですぴかぴか(新しい)目

お花いっぱいカラフルな店内になりましたるんるん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ブライダルやアクセサリー作りなどに使いやすいお花も多く揃えています〜かわいい

小花壁.JPG 春店内.JPG


2月に入り次はお雛様の準備ですねダッシュ(走り出すさま)

お手軽なお雛様飾りセット、お好きな組み合わせで飾れるぼんぼり・ひしもちパーツも入荷していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カネ三ひな1.JPG カネ三ひな2.JPG
ゆらゆらもも花雛.JPG ひなパーツ.JPG


担当イチオシは“うさぎ雛”ですexclamation(>ω<)ノ

うさぎ雛1.JPG おぼこ雛.JPG

定番のお人形も可愛らしいですがうさぎ雛も負けていませんグッド(上向き矢印)
プレゼントに購入される方も多いですね揺れるハート
まんまる目と口にほんわか癒されます(*´ω`*)


これからの季節、多肉植物も人気ですね☆
種類も増やして、飾りやすいカゴやガラス瓶も並べましたexclamationぴかぴか(新しい)

サッカレンテン1.JPG サッカレンテン2.JPG


この他にも新商品ございますかわいい
ぜひご来店くださいお待ちしております〜。




















posted by 花びし梅田 at 14:08| Comment(0) | Hot News!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。