2017年04月28日

この夏オススメ、デニムシリーズ!!

皆様、こんにちは犬
仕入れ担当の吉良ですクラブ
今日はこの夏オススメのデニムフラワーシリーズをご紹介いたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
すでに品切れしている種類もあるほど、今年も人気のこのシリーズ。(昨年もすぐに売り切れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
これから夏のご自宅やお店の飾りにもいいですねリゾート
IMG_1819.JPG 

 透明なビンに、デニムハイドランジア(あじさい)ピックと貝殻を入れてます。
デニムラナンキュラスやダリアをストライプのリボンで束ねているだけの簡単アレンジですが、
インテリアのアクセントになりますねわーい(嬉しい顔)
甘くなり過ぎない、カッコイイ空間を演出できますぴかぴか(新しい)
お店に現在あるのは、こちらのお花ですかわいい
IMG_1831.JPG
デニムシリーズは、コサージや髪飾り、かごバックなどアクセサリー使いにもバッチリ黒ハートIMG_1837.JPG IMG_1839.JPG
 友人もコサージを作ると喜んで買ってくれましたわーい(嬉しい顔)
私もプライベートで作る予定です目







posted by 花びし梅田 at 17:54| Comment(0) | シルクフラワー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。