2014年10月31日

クリスマスがもうすぐやってくる(๑˃ᴗ˂̵)و



uxm-01.jpg



こんにちはかわいい

ブログ担当の藤原です(ㆁᴗㆁ✿)


お気づきになった方がいらっしゃるかどうかわかりませんが…

和じあん梅田店の床の張り替え工事をいたしました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


    【Before】                                                                     【After】

uxm-floor01.jpeg      uxm-floor02.jpg



なんということでしょう…゚.+:。ヽ(。・ω・)ノ゚.+:。

色も濃いブラウンに変えまして、とっても綺麗になりましたexclamation×2

今までご不便おかけしまして申し訳ございませんでした…。゚(゚´ω`゚)゚。




さて、11月になりますと、クリスマスアイテムも出揃いまして…

1年で一番、活気づく時期に突入しようとしていますダッシュ(走り出すさま)(">ω<)っ

uxm-wood01.jpg    uxm-wood02.jpg


今年は木材などで作られた、ナチュラルな雰囲気のアイテムを入荷してみましたるんるん



uxm-wh01.jpg    uxm-wh02.jpg


中でも、今年新商品の白いお家シリーズは人気アイテムですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



uxm-yz01.jpg    uxm-yz02.jpg


定番のミニチュア小物は、今年は特にデザインが凝っているものが多いんですぴかぴか(新しい)(*ゝ∀・*)

かわいらしいサンタやスノーマンがたくさん並んでいます黒ハート



uxm-pp01.jpg      uxm-pp02.jpg


フェルトでできたガーランドや、スノーマンスタンドも人気でするんるん

こびとがよじ登っているガーランドは、“ちいさいもの好き”な梅田スタッフのイチオシです(*>д<)σ揺れるハート



uxm-vase01.jpg    uxm-vase02.jpg


クリスマス用のベースもありますexclamation

ホワイトのベースは、クリスマス以外でもラグジュアリーなアレンジに使えそうですねぴかぴか(新しい)



uxm-fl01.jpg    uxm-fl02.jpg


もちろん、クリスマスアレンジに使える、ポインセチアやピックなども入荷済みですかわいい






クリスマスアイテムは、和じあん店の方が豊富ですが、

Zouka-ya店にも、クリスマスコーナーを設けていますexclamation


uxm-z01.jpg    uxm-z02.jpg

uxm-z03.jpg    uxm-z04.jpg


ライト小物や、インテリア小物、オーナメントも置いています(゚▽゚*)るんるん



アスカさんの展示会で人気だった、ストリングボールオーナメントは

2サイズ共に、両店舗入荷済みですよ( ✧Д✧)ぴかぴか(新しい)

uxm-z05.jpg    uxm-z06.jpg



Zouka-ya店では、クリスマス含め秋冬シルクも沢山置いていますので、

お花をお探しの方は是非覗いてみてくださいexclamation×2


uxm-z07.jpg    uxm-z08.jpg






posted by 花びし梅田 at 17:04| Comment(0) | インテリア小物

2014年09月11日

ハッピー・ハロウィン☆ミ



HW-top.jpg


こんにちはるんるん(´ω`∩)

ブログ担当の藤原ですexclamation


前回の記事で少しご紹介しましたが、和じあん梅田店では

秋物アイテムが入荷して、一気に店頭が秋仕様になりましたexclamation×2


そして・・・


10月といえば、ハロウィン!!


ここ10年ほどで日本でも娯楽行事として、だいぶん広まりましたexclamation

大型テーマパークでも、ハロウィンイベントは欠かせないものになってますよね〜(黒ハート´ω`)


花びしでも、可愛いアイテムが多数入荷してきましたので、

ご紹介いたしますexclamation





HW-01.jpg    HW-02.jpg



ハロウィンといえば、かぼちゃexclamation

頬杖をついているかぼちゃくん(?)がめっちゃかわいいです…黒ハート黒ハート黒ハート





HW-03.jpg    HW-04.jpg




黒猫ちゃんやおばけも定番ですが(=^・ω・^=)

なんと、わんちゃんもかぼちゃとコラボexclamation×2

私はわんちゃん派なので、思わず撮ってしまいました(*´艸`*)






HW-05.jpg


ディスプレイ用の小さめ什器も、

ハロウィン仕様のものがありますexclamation

こんな風に、小物と合わせてディスプレイすると、

ぐっと雰囲気が出ますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






ちょっと変わった、お家のかたちをしたアイテムもexclamation



HW-house01.jpg



「ムーミンハウスみたいでかわいい黒ハートと、

店長吉良からのオススメアイテムです目


高さ15cmほどのお家の中には

小物を入れられるスペースがあるので…



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)じゃじゃーーーーん!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

HW-house02.jpg



こんな風にディスプレイしてみましたexclamation

(頬杖かぼちゃくんがジャストサイズexclamation




HW-06.jpg    HW-07.jpg


小物以外にも、ライトやランタン、ガーランドなどもありますよぴかぴか(新しい)





ハロウィン小物と合わせやすい秋物ピックもオススメですo(≧▽≦)o


HW-berry01.jpg



パンプキンポットにざっくりと入れると可愛いです揺れるハート



HW-berry02.jpg



ハロウィン以外でも、ブリキの小さいカップなどに入れて、

飾っていただけますよ手(チョキ)


HW-berry03.jpg






木の実などの自然素材をふんだんに使ったリースも

この時期定番のアイテムです(*ゝωб*)b


HW-wreath01.jpg    HW-wreath02.jpg






今が一番、ハロウィンアイテムの種類が多い時期ですので、

興味のある方は一度覗いてみてくださいexclamation(ゝω´・)b⌒☆


同フロアのZouka-ya店にもハロウィンコーナーを設けていますので、

是非、あわせてご覧くださいねexclamation×2((((●・ω・)ノ♡


HW-zokaya01.jpg    HW-zokaya02.jpg






posted by 花びし梅田 at 18:50| Comment(0) | インテリア小物

2014年04月22日

〜海からのおくりもの〜オーシャンデコ!

梅田店スタッフ、中嶋です(^◇^)

暖かい日が多くなってきましたね〜。

昼間は暑いと感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな中、早くも夏物インテリアが入荷中ですexclamation×2




オススメなのが……



オーシャンデコシリーズリゾート


オーシャンデコ.jpg

朽ちた流木っぽい風合いで

ちょっとまとめて飾るだけでマリンハウスな雰囲気がバッチリでますexclamation



貝殻.jpg


毎年人気の貝殻ももちろんありますヨるんるん


夏ピック.jpg


今年はボトルタイプも仲間入りしましたぴかぴか(新しい)
横に倒して飾っても良いですねひらめき(^^♪




シェルリース.jpg


並びシェルリース.jpg


そして見た目も涼しげな シェルリースぴかぴか(新しい)

実は昨年、即完売になってしまった人気商品なのです(>_<)

今ならサイズ・種類も揃っていますので、気になった方はお早めにっあせあせ(飛び散る汗)




こんなに新商品があるなか
インテリア雑貨担当の吉良に、イチオシ商品を聞いてみたところ、





全部っっexclamation\(^o^)/」




………だそうですあせあせ(飛び散る汗)(・・;)


それくらい担当もお気に入り揺れるハートで素敵なものばかりですハートたち(複数ハート)(*^_^*)


どうでしょうか?オーシャンデコシリーズ…

お店のディスプレイにも大活躍間違いなしですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この他にもどんどん新しい商品が入荷しておりますので
ぜひ、お店でお気に入りを見つけてください〜目




かわいいこんな感じも可愛いですよかわいい

カニ.jpg


夏小物ディスプレイ.jpg






タグ: Zouka-ya
posted by 花びし梅田 at 17:58| Comment(0) | インテリア小物